Random Thoughts 05th Oct. 2011 Vol.1 (Japanese)

#Random #Thoughts #ja_JP #20111005
日本語です。

今日は沢山投稿しまくったというか・・色々な曲や写真が次から次と頭に浮かびまし
た。レパートリーの多さにびっくりされたかもしれませんが、意外に、人物写真は得
意なんですけれどあまり風景画は得意ではないんですよね。夜景とか花火とかは別で
すが。

今日は、色んなことをやりました。ノートPCに、DELLのモニターを二つほどかませ
て、トリプルモニターにしたり、部屋の掃除したり、iPhone+Skypeで電話しまくった
り(実は、世界中無料コースとかアジアコース(アジアの携帯電話もただ)とか持っ
てたりするんで)、色々と。

で、一番感動したのが・・・FileVisorという、ファイラーを昔から使っているんで
すが、その64ビットネイティブが欲しいなあ欲しいなあとずっと思って居て見に行っ
たら、あるではないですか。すっごく感動!これで、相当作業も早くなる。今までが
人の10倍能力だとすると(笑)、50倍くらいにはなるかも。他にも、何個かのプログラ
ム(で、64ビットネイティブ)を入れました。Google
Chromeは、Windows版はまだなんですよねー。あ、そうそう。昨日かな、
FireFox(?)のNightlyで、64ビットネイティブを入れました。物凄く速い速い。これ
がChromeで適用されたらどうなるだろうと今から楽しみです。

自分のブログにG+などからどうやって「同期」しようかなと思って居ましたが、意外
に簡単だと言う事がわかりました。まあ、ワンクッションかませることになります
が。

Большое спасибо.”

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中