Yet Another Sukiyaki

もう下らん話はおいといて・・・・スカイプやっぱいいわ~・・って何年も使っているわけですが。改めて。iPhoneでスカイプが完璧に使えるようになったの
は大きいな。(昨日、実験に参加してくれた人有難う&ゴメンなさい)

携帯電話というのはもはや「受け待ち」と「パケット用ツール」へとなり下がったようだな。
まあ、そういう考えでいれば、逆にキャリアも相手しやすいんだろうと思う。

今日は、大掃除を兼ねて、色んなのを見つけました。もう一つのPC(ノート)を、
DELLのモニタ2台重ねてトリプルモニタにしたり、まあ、色々と。一回何かをやり
始めると結構凝ってしまうのが私の癖。


家にある、「コード類の入った段ボール」をまとめて処理して、かなり散かったけど、
おかげで「あ、これは多分このコードだよね~」ってすぐわかって。やっぱ、そういう
為にも、まとめておくのは悪くないね。


昨日・今日はなんだか沢山レトロな曲をGoogle PlusにUploadしてしまいました。
「え?なんでそんなの知ってるの?」って思われるかも。でも、第二のsukiyaki
(上を向いて歩こう)が出てきたら、それはそれで嬉しいと思いませんか???


私、生まれ変わったら絶対にDJとかやってたと思う・・・余談。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中