高照度光療法

今住んでるところがマンションの「地下」である為、太陽光が入らない … 流石に数ヶ月この生活続けていると体内時計が狂ってしまって寝たいと思う時間に寝れなかったりするので(ただでさえ、私は睡眠に関してあまり上手ではない … )、どうしようかな~、と思ってました。

まあ、仕事に支障をきたすようになりかけていたのもあるので、「高照度光療法」をやってみる事に。
http://www.geocities.jp/yg_poesie/
(ブライトライト/Bright Light)

意外にいいかも。

これで暫く治療してみよう。うん。それで駄目だったらまた「レンドルミン」とかかな~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中